こんにちはー!
あついですねぇー

今日から8月ですよー★


今日は大濠の花火大会ですね

私は行かずに出勤します!笑

18時からいますよ\(^_^)/

明日からのシフトです★
1日20~2時40
2日22~2時40
4日22~2時40


です!!!


今日花火見に行かないかたー!


寂しいので一緒に過ごしましょーう



是非是非お待ちしてまふ(〃ω〃)



image


どーもーっ


急ですが
今日
22時~追加で出勤します\(^_^)/



日曜日の遅い時間なので都合つかないかた
多いと思いますが、、


変な天気ですが、、、 笑





皆さん!


お待ちしております(〃ω〃)笑




楽しみましょう?

こんばんはー!
今日も出勤しております

天気がいいし金曜日だから
皆さん飲み行ってますかー?
\(^_^)/



寂しいのでさくらとも絡んで下さいっ



シフト載せますね


25日 22~2時40
26日 20~2時40
29日 20~2時40
30日 22~2時40

です!!



都合いい日があれば


是非是非会いに来てくだしゃい(〃ω〃)



最近いきなり暑くなっちゃって

食欲があんまりでないですー(T_T)(T_T)

まぁ、食べますけど。。笑

←結局。笑



楽しい時間を過ごしましょう




お待ちしております


image

↑このページのトップヘ